2011年02月16日

驚異の視力回復法!わずか3日でメガネ使用者の視力が1.0に!

sapuri.gif

視力というものは
生活をする上で、非常に重要な役割を持ってます。

・車の運転に支障はありませんか?
・テレビの視聴で思い切り笑えてますか?
・映画館で字幕が読めてますか?
・スポーツなどで困った事はありませんか?

メガネという選択肢もあります。
とはいっても、なかなか高額です。
常にズレと闘い、鼻頭の痛みに耐える生活。。。

コンタクトレンズは?
毎日きちんと洗浄しないと、すぐに結膜炎になってしまいます。
(私も面倒くさがりで結膜炎になったクチです。。。)

レーシック?
怖い。。。。


あ〜〜、もうっ!

なんとかしたい!


と、いろいろ探してみました。

ありましたよ。他とは違う視力回復法が!
eye2.gif


詳しくはコチラを読んでいただきたいのですが
かいつまみますと、
-----------------------------------------------------------
視力回復といえば、目の筋肉ばかりを鍛えようとしますが……
断言してしまいましょう。
それは大きな「間違い」なのです。

視力回復のポイントは「脳力」の向上にあります。
-----------------------------------------------------------
なのだそうです。


なるほど。で、どうやるの?

たった5分間、毎日パソコンでゲームを楽しむだけ。


あやしい器具を使ったり、おかしな運動をしたり
ましてや、薬物でもない。
なんだかこれならできそう。


しかも、こんな言葉が
-----------------------------------------------------------
ほとんど眺めていればいいだけなので、ゲームが苦手な人や、
面倒臭がりの人でも、 ストレスがありません。
-----------------------------------------------------------

助かりますっ!


更に右脳も活性化され、頭も良くなるようです。
ダブルで助かりますっ!


では、私は一足お先に”見える世界”に行って参ります。


■1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

